まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1985回 終物語 2夜連続放送

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

ニメ「終物語」

 アニメ「終物語」の締め括りとして2夜連続2時間スペシャルが放映された、
 1夜目は
  0話「終ワリニ向カウ物語」総集編
 13話「まよいヘル 其ノ壹」
 14話「まよいヘル 其ノ貳」
 15話「ひたぎランデブー 其ノ壹」
 16話「ひたぎランデブー 其ノ貳」

 2夜目は
 阿良々木暦ノ物語 総集編
 17話「おうぎダーク 其ノ壹」
 18話「おうぎダーク 其ノ貳」
 19話「おうぎダーク 其ノ參」
 であった。

 まあ、初見の人には総集編を入れておかないと解らないよね。(笑)

 まよいヘル
 まよいヘル
 やはり八九寺はカワイイ!
 まよいヘル01
 キスショットさま、完全復活!
 まよいヘル015
 まよいヘル02
 現世に舞い戻った(迷い戻った)八九寺真宵ちゃんはどうなるのか!?
 まよいヘル025

 ひたぎランデブー
 OPは円盤には入るそうだ。
 ひたぎランデブー
 暦とひたぎ、最後のデート
 ひたぎランデブー 01
 ひたぎランデブー 02
 自分から要求して恥ずかしかったなんて言うな。(笑)

 おうぎダーク
 おうぎダーク
 さあ、今回のハイライトですね。
 おうぎダーク01
 キスショットさま、背がお高いんですね。
 おうぎダーク015
 やはり、この方が登場しないと締まらないですね。
 おうぎダーク02
 もうちっとだけ続くんじゃ
 おうぎダーク03

 なかなか良いエンディングでした。
 原作既読派でも満足の出来です。アニメ的にはここで終わったほうがいいのか、もっとやってほしいのかは微妙ですね。
 やってくれても良いんじゃよ、シャフトさん。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1988-4e702f70