まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1983回 TOUGH 龍を継ぐ男(5)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

猿渡哲也 「TOUGH 龍を継ぐ男」5巻

 最凶の男・宮沢鬼龍を殺したという宮沢熹一。
 父・宮沢静虎をふたたび“幻突”で倒した宮沢熹一。
 なにが宮沢熹一を「悪」の道へ誘ったのか。
 
 静虎が守り通したかった鬼龍の遺伝子を継ぐ者たちの秘密。
 エドガード・C・ガルシア。マーシオ"ジェット"内藤。
 ふたりとも宮沢熹一を圧倒した格闘家だったが、ある致命的な弱点を持っていた。
 「バースト・ハート」と呼ばれる心臓疾患である。
 なんの前触れもなく心臓が停止する病は、龍星や姫次、優希にも受け継がれている。
 だが、灘新陰流「活法」によって命を取り留めた優希。師である宮沢熹一に反旗を翻した姫次。どちらも死を恐れない精神力を持っていた。
 だが、龍星はこの不安を乗り越えることができるのか。
                   龍を継ぐ漢5
 次巻は9月発売とのことで、すぐ読めそうだ。
 熹一に何があったのか解明するのだろうか。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1986-f969fac0