まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1939回 瑠璃と料理の王様と 5巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

 きくち正太「瑠璃と料理の王様と」5巻

 今回のテーマは器と料理。
 親友である古物商の娘・五木沙羅ちゃんの助っ人で、料理、陶芸の大家・北大路大観が焼き上げた器を使って瑠璃が挑む食事会の料理。
 はたして北大路大観を唸らせることができるのか?!
                 瑠璃と料理の王様と5
 いやいや、出てくる料理はどれも垂涎ものですな。
 ビールが美味しく飲めるという琉球ガラスのコップが欲しくなりました。
 昔から分厚いステーキ皿が欲しかったのですが、今度買ってみようかしら?

 6巻を楽しみにしています。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1942-9350f675