まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第」1876回 ナニワ悪道編 8巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

東風 孝広 (著), 田島 隆 (原著) 「がんぼ ナニワ悪道編」8巻

 連休前に駆け込み仕事が重なって、ゆっくり小説を読んでる暇がない。
 諦めて連休中に読むかと、ネタ探しにコミックを手に取る。

 第3部「ナニワ悪道編」も、もう8巻ですか。

 フィクサー秦所長の跡を継いだ事件屋として売り出した神崎守。
 第1部「極悪がんぼ」のころからすると、ものすごい成長ですね~
 かつての秦所長の盟友たちを篭絡、牽制し、巨大暴力組織講談組を裏から操る絵を書き、東からの侵攻を跳ね返す西の盾となるか。
 今回から奈良を舞台に表も裏も利権がらみの大陰謀が進行していきます。
                 がんぼ ナニワ悪童編8

 読み終わると、次の巻が待ち遠しくてかなわんなあ。
 
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1879-298c1725