まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1875回 BOX 2巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

諸星大二郎「BOX ~箱の中に何かいる~」 2巻

 謎の建物に閉じ込められた人々は、次々と脱落していく。
 脱出する方法は光二に送られてきた箱根細工の解き方にあった。
 しかし、やっと突破してきた前の扉を、一度閉じなければ次の扉は開かない。
 化け物たちがひしめく通路を戻ることができのか。
 そして、最後の扉のその先は?
                BOX 2
  
 いいところで3巻に続いてしまいました。
 各話の扉に諸星先生から読者へのパズルクイズg掲載されています。
 これはこれで楽しめるが、先生の想定を上回る回答が来たりして、パズラーってすごいねと感心しました。(笑)
 (ヒッターは挑戦しなかった)

 3巻をお待ちしています。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1878-33021176