まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1863回 ORIGIN 2

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

BOICHI「ORIGIN(オリジン)」2巻

 順調に2巻が出ていた。うれしい~
 絵が細密で上手いな。女性がセクシーです。

 人間の中に紛れ込んだロボットたちが経済的に貧困で、思い通りにボディの修復や改造ができないのが面白い。
 人工筋肉の加工は3Dプリンターで制作なんですね。
 バッテリーは家庭用電源で充電するのでしょうか。
 地道に働いて給料を貰うか、闇の仕事に手を出すしかないのですな。
                ORIGIN 2

 ストーリーがどういう方向へ進むのか予想ができません。
 次巻を待っています。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1866-d0ce9341