まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1825回 鬼平犯科帳

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

池波正太郎原作・さいとうたかを作画・久保田千太郎脚色 「鬼平犯科帳」100巻

 いつの間にか100巻になっていた。
 これでヒッターの蔵書で100冊を超えたのは

 ・こちら亀有公園前派出所 200巻
 ・ゴルゴ13  183巻
 ・ミナミの帝王 140巻+ヤング編9巻
 ・刃牙シリーズ 128巻
 ・ジョジョの奇妙な冒険シリーズ 118巻
 ・はじめの一歩 116巻
 ・美味しんぼ  110巻(なぜか111巻「福島の真実」編下巻を買っていない)
 ・弐十手物語  110巻
 ・静かなるドン 108巻
 ・超人ロックシリーズ 102巻
 ・鬼平犯科帳  100巻
 
 となった。
              鬼平犯科帳 100

 最初に数十冊まとめ買いして、あとは淡々と買い足していったものだが、塵も積もれば山となるだな。
 「クッキングパパ」も85巻あたりまで持っているので、続きをまた買おうかな。139巻まで出ているようだ。(笑)

 やはり書庫を作って全部並べたいな~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1828-a6dde32f