まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1781回 ORIGIN

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

BOICHI「ORIGIN(オリジン)」1巻

 西暦2048年。日本は大陸横断鉄道によってユーラシア大陸に接続された。
 しかし、大量に流入する外国人によって首都・東京はテロと犯罪の坩堝と化していた。
 その大都会の闇で、夜な夜な人間を襲い虐殺する謎の存在。
 人間の世界に隠れ住む「人間ではないもの」とは?

 人工知能アプリケーションで思考、会話し、人間とソックリで見分けが付かない存在。
 そのプロトタイプであるオリジンと、8体の兄弟たちとの闘い。
              ORGIN 1

 まだ1巻なのでどういう方面へ発展するかわからないが、非常に面白い。
 アクションシーンの絵も上手いなあ。韓国の漫画家さんは上手い人が多い。
 細部の設定など士郎正宗並みですね。
 やはり充電しないとバッテリー切れになるんですね!!

 2巻をお待ちしています。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1784-0e85d346