まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1780回 ゴブリンスレイヤー 4

Posted by ヒッター7777 on   2 comments   0 trackback

蝸牛くも「ゴブリンスレイヤー 4」

 今回は短編集ですね。表紙は受付嬢さんです。
                ゴブリンスレイヤー4

 第1章 新米戦士と見習聖女のお話
 第2章 ある男の子のお話
 第3章 酒場の女給のお話
 第4章 ありふれたゴブリンの巣のお話
 第5章 彼がいない日のお話
 第6章 悪魔に魅せられし魔宮の滅亡するお話
 第7章 死人占い師が手番二番くらいでずんばらりされた後のお話
 第8章 妖精弓手のぐだぐだした休日のお話
 第9章 三人の数ヶ月くらい前のお話
 第10章 往って帰って来たお話

 全10話ですが、いろいろな登場人物にスポットが当たったお話集でした。
 次は長編の冬の雪山篇ですね。
 あとがきにある、「1巻は丘を越え、2巻は地下の都市、3巻で七本の怪物、4巻休みで5巻は山の砦」って、何の話だろうか。
 気になる。

 栞がデカイ。
 栞GS

関連記事

Comment

かいる says... ""
アキバblogでソーサリーかよって書いてありました。
2017.01.19 21:20 | URL | #- [edit]
ヒッター7777 says... "Re: タイトルなし"
ほほう

スティーブ・ジャクソン作のゲームブック四部作。
シャムタンティの丘を越えて
城砦都市カーレ 魔の罠の都
七匹の大蛇
諸王の冠

ですか。
読んでないや(笑)

情報、ありがとうございます!
2017.01.19 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1783-5b5d4533