まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1758回 傷物語Ⅱ 熱血篇

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

劇場版「傷物語Ⅱ 熱血篇」

 米国では物語シリーズ第1作として「傷物語」の小説が英訳されて発売され、青春もの小説として人気を博している様だ。
 第2弾が「化物語」となるようだが、時系列的に出すのなら「猫物語 黒」を出せばいいようなものだが、その辺の出版事情はどうなっているのだろうか。

 KIZU02-000.jpg

 幼女キスショット。この時点ではドラマツルギーより弱いらしい。
 KIZU02-001.jpg

 深夜徘徊する羽川さん。この映画から見た人は、なぜ彼女が家に帰りたがらないのか疑問でしょうね。
 KIZU02-002.jpg

 羽川さん、そんなに簡単にパンツを見せてはいけません。
 KIZU02-004.jpg
 KIZU02-005.jpg
 KIZU02-006.jpg
 家族で観に行けないアニメである。
 KIZU02-007.jpg

 右足を取り戻した少女キスショット。ドラマツルギーには勝てるが、エピソードには勝てないようだ。
 KIZU02-008.jpg

 阿良々木くんの着替えを見つめる羽川さん。カワ(・∀・)イイ!!
 KIZU02-009.jpg
 KIZU02-010.jpg

 対エピソード戦。重傷を負った羽川さん。PG12指定だったか。
 KIZU02-011.jpg

 吸血鬼である自分の血を分け与える阿良々木くん。
 これが羽川さんに「異形の羽」を与えることになろうとは。
  KIZU02-012.jpg
 KIZU02-013.jpg

 羽川さん、なんでパンツを脱いでいるのですか!
 KIZU02-014.jpg

 阿良々木家の家宝となるようです。(笑)
 KIZU02-015.jpg

 第3部の予告がなかなか興味をそそられる。
 やはり通しで見たかったな。
 BOXは出るのだろうか。
 KIZU02-016.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1761-8cb2c33a