まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1752回 TOUGH 龍を継ぐ男(3)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

猿渡哲也 「TOUGH 龍を継ぐ男」3巻

 鬼塚姫次との闘いを制した龍星。
 だが、新たな強敵が現れる。
 “三年殺し”潜陰爆破脚の使い手・馮文宝。
 彼と死合う内に龍星の中から覚醒する“龍脚(ドラゴンフット”。

 潜陰爆破脚を会得した男はもうひとりいる。
 宮沢熹一。彼はいったい何を目指しているのか。

 強い敵を求めてアンダーグラウンドで行われる「目隠しMMA」に出場した龍星。
 そこにはかつて、立ち技限定のストリート・ファイトで宮沢熹一を撃破した男がいた。
           龍を継ぐ男3

 えー? キー坊は鬼龍を殺したんですか!?
 次巻が待ちきれません。
 ところで小倉優希ちゃんってなんなの?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1755-010ad723