まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1728回 波よ聞いてくれ(3)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

沙村広明「波よ聞いてくれ」3巻
 
 「ベアゲルター」の帯に2冊同時発売とあったので、よく見るとこれと同時発売だったのか。
 書店で見かけなかったので、Amazonに注文した。

 深夜ラジオ生放送第2弾は輪廻転生モノでしたか。(笑)
 うちにも北海道に親戚が居るのだが、最近は新巻鮭を送ってこないなあ。
 こっちもリンゴをしばらく送ってないからなあ。
 親戚付き合いは大変だな。

 ところで蔵王の山の中の露天風呂に入ろうとした律子さんはどうなったのでしょう?
 マトンに化けたのですか?
 小柄な女性一人分のマトンなんか送ってくるなよ、親父さん。食いきれないよ!
              波よ聞いてくれ 3

 ということで無軌道オカルトカレーラジオ漫画「波よ聞いてくれ」4巻をお待ちします。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1731-0dc7c02f