まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1717回 コミックの実写化

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

コミックの実写化

 「破裏拳ポリマー」が実写化されると聞いて、え!?と思って調べたが、まだPVらしきものは出来ていないな。
 OVA版の方を完結させてくれよ。再リメイクでもいいから。
          破李拳ポリマー

 これはPVを見る限り、観てみたいのか、観たくないのか微妙なものだな。
 実写版「鋼の錬金術師」
 
 たった2時間であの長編作品のどこまでを作る気なのだろうか?

 こちらはなんかどこかで見たようなシーンばかりなので、期待感がまったく無い。
 CG臭がぷんぷんする。
 「Ghost in the Shell」
 

 2017年に実写化されるもので、全く期待しない作品。
 「3月のライオン」
 「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」
 「銀魂」
 「咲-Saki- 」(これもかい!)
 「ハルチカ 」
 「ReLIFE」
 「無限の住人 」(やめてくれい!)
 「東京喰種(トーキョーグール) 」
 「亜人」
 「氷菓」

 日本映画界にはオリジナルを作ろうという気力はないのか?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1720-12b69cad