まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1713回 バーナード嬢曰く。 3巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

施川ユウキ「バーナード嬢曰く。」3巻 Miss Bernard said.

 注文していた「竜との舞踏 下」と一緒に3巻が届く。「竜との舞踏 中」も読まなければならないなぁ。

 人生を変えた1冊というのはありますね。ヒッターにとっては中学生の時に読んだアレですが、タイトルは秘密です。(笑)
 山田風太郎「人生臨終図鑑」、長谷敏司「あなたのための物語」は読んでみたいな。メモしておこう。
 ネタバレ「オラウータ・・・」は笑いました。ヒッターはそれが何か知っています。
 
 コニー・ウィリス「犬は勘定に入れません」の前に読むべき本があったとは!
 「ゼンデギ」はたしかにイーガンっぽさが足りなかったな。
 手塚治虫「火の鳥」。あああ、まだ買ったやつ、全部読んでねえ! 何篇がベストか決められない!!
 吉村昭「熊嵐」って、矢口高雄「野性伝説」に出てきた話だったか?
                バーナード嬢曰く。3
 
 いやいや、3巻も為になる話が結構あったな。
 4巻を楽しみにしています。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1716-c687302a