まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1698回 バーナード嬢曰く。

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「バーナード嬢曰く。」

 原作コミックは前から気になっていたのだが未読。
 今回、アニメ化されたのを視聴して購入を予定中。
 SF好き、ミステリ好きのヒッターのストライクゾーンですね。
 
 うむ、庵野監督はこれを読んだことがないというのは聞いとことがあるな。
 BJ01001.jpg

 たしかにこの訳は違和感が有る。(笑)
 BJ01002.jpg

 「あるいは牡蠣でいっぱいの海」のほうがいいよね。(笑)
 BJ01003.jpg

 昨日、「アンデッドガール・マーダーファルス2」で謎の技《馬律》を見ました。
 BJ02001.jpg

 やはりイーガンでしょう。
 BJ02002.jpg

 これ、読んでないや。
 BJ02003.jpg

 スタージョンの法則
 BJ02004.jpg

 SFとはなにか?
 BJ03001.jpg

 これ持ってます。(笑)
 BJ03002.jpg

 いや、スタージョンを継ぐものではないから。(笑)
  BJ04001.jpg
 
 コミック3巻分もネタ切れなく続いているのか心配だ。
 そういえばCoCoさんの「今日の早川さん」の4巻は出ないのだろうか?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1701-fce8b843