まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1696回 聖✩おにいさん 13巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

中村光「聖✩おにいさん」13巻

 いつも行っていた近所の書店が8月に閉店してから、購入はAmazonがメインになってしまい、買い逃しが多くなっている。
 新刊情報はチェックしているのだが、たまにいつもより遠くの書店に寄ってみると「あれ?出てたのか」というのもちょくちょく有り、これはこれで楽しかったりする。(笑)

 「聖✩おにいさん」は6巻まで出たところで友人のところで読んで気に入り、まとめ買いをしたのだが、もうその2倍の冊数を超えてしまった。
 この穏やかな笑いが好きなんだよなあ。
 ブッダとイエスの部屋の隣りと下の部屋の住人の入れ替わりが多いのはなぜか?
 ヨハネ先生の新・預言書ではブッダの恐ろしい姿が書かれるのだろうか?
 ブッダはやはりBOSEのヘッドホンが好きなのか?
                聖・おにいさん 13

 まあ、ハロウィンは収穫祭と悪霊退散の行事だからふたりが参加してもいいよね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1699-1d46ba9a