まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1685回 彼岸島X

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「彼岸島X」

 久々にものすごい脱力感を味合うアニメに出会った。(笑)
 「彼岸島」といえば丸太。 丸太といえば「彼岸島」であるが、これはそのものズバリであった。
 今期の丸太枠である。
 彼岸島X 001
 
 宮本青果店の店長の息子である宮本明は、数年前に彼岸島で行方不明になった兄・宮本篤を捜す為、友人と共に彼岸島に渡った。しかし、そこは吸血鬼が跋扈する地であった。
 彼岸島に棲息する吸血鬼ウイルスに感染した人間は、一応人間の心は持ってはいるが、吸血鬼になったら人間を軽蔑し始める。
 彼岸島X 002

 彼岸島X 0022

 普通なら致命傷となる程のダメージを受けても死なない。
 彼岸島X 0025

 ただ、頭を斬り落とされたり潰されると死亡するため不死ではない。
 彼岸島X 003

 もっとすごい武器を持ってこなければ・・・
 彼岸島X 0032
 彼岸島X 004
 彼岸島X 005
 彼岸島X 006

 みんな!武器は持ったな!! 
 彼岸島X 007

 すごい豪華なキャストだ!
 彼岸島X 008

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1688-f22235b3