まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1676回 ゴブリンスレイヤー 3

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

蝸牛くも「ゴブリンスレイヤー 3」

 人気作第3弾。
 あいも変わらずゴブリンを殺し続ける男・ゴブリンスレイヤー。
 しかし、最近のゴブリンは何かおかしい。装備が整いすぎていたり、鉱山に娘たちをさらってきたまま、陵辱も拷問もせず捕らえておいたままだったり、普段ののゴブリンの習性とは違う。
 背後になにか上位の魔物がいるのだろうか。ギルドへのゴブリン退治の依頼数が激減している。

 さて、秋の収穫祭にゴブリンスレイヤーを誘おうとする受付嬢と牛飼娘の恋の駆け引き。
 だが、ゴブリンのいるところにゴブリンスレイヤーは行くが、ゴブリンスレイヤーのいるところにもゴブリンは来るのだ。
                   ゴブリンスレイヤー3

 ふむ、女騎士さんは結婚相手募集中ですか。
 胸部と下腹部しか覆わないヨロイって、確実に死にますよね。(笑)
 下着鎧(ビキニアーマー)を着用するにはダーティペア並みの科学技術の裏打ちがないとダメです。

 次巻はゴブリンスレイヤーがゴブリンを殺している間に、ほかの冒険者は何をしていたのか短編集になるようです。
 金木犀(キンモクセイ)の花言葉は、ゴブリンスレイヤーに似合うのだろうか。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1679-9e242059