まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1664回 境界のRINNE

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「境界のRINNE」
 
 昨日の放映を見ていたら2017年4月に第3シーズン決定ということで、第1シーズンから視聴しているヒッターとしては嬉しい限りだ。
 アニメは原作順で作っていないのでどこまでアニメ化しているのか、そのうちチェックしなければ。
 アネット先生は登場して欲しいものだ。
  輪廻

 コミックの新刊にはついに謎だったりんねの母親・乙女さんが登場した。
 はたし今まで行方不明だった死神・乙女さんの事情とは?
              境界のRINNE 32

 たまには短編も読みたいな。新しい短篇集は出ないのかな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1667-70876187