まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1658回 こち亀 200巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」200巻完結
 
 こち亀200感
 
 Amazonに注文していたブツが届く。
 ヒッターのす生んでいる田舎では発売当日入荷は滅多にないし、翌日が日曜日だとさらに1日遅れる。
 まずは40年間お疲れ様でした。
 こち亀200巻A こち亀超書

 第200巻はなんと20話収録で分厚いですね~
 読み応えがあります。
 オリンピック名物の今年の日暮登場は別の形で収録ですかね。
 999巻のようにスペシャル版とか出すのかな。

 2017年から次作を開始するそうなので楽しみです。

 「Kamedasu3」を出してください!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1661-85b70b6c