まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1656回 イオニックウェポン

Posted by ヒッター7777 on   2 comments   0 trackback

MMO-RPG「FFXI(ファイナル・ファンタジー11)」

 「艦これ」始めてから1年半。かなりサボってたので一念発起して鍛え直す。
 とりあえずドメイン龍を各100体倒すのを目指しているのだが、エスカビーズが5万溜まったので使い道を調べていたら「イオニックウェポン」なるものが実装されているのに気づく。
 えっ?「星唄」NM全部倒すんですか?
 LSでなんか全部やっちゃったんですが、これ、一人で全部やれってことですか?
 知らなかった。1年半のサボリは大きい。

 ヒッターが受けたクエストは
 エーネアス 短剣 Rare Ex シ吟踊
 D140 隔200
 魔法ダメージ+155 短剣スキル+269 受け流しスキル+269 魔命スキル+228
 ストアTP+10 TPボーナス+500
 エクゼンテレター アフターマス:連携ボーナス+ マジックバースト+
 究極連携
       エーネアス


 が貰えるらしいが、どうしようか。(笑)

関連記事

Comment

Koujirou says... ""
毎週お会いしてますが、こっちでの書き込みはお久しぶりですね。

イオニックですが、星歌じゃないですよ~。
ギアスフェットのNMを倒していくのが条件です。
エスカ・ジ・タのNM(ステップ1~3と隠しNM)を討伐>ゴブに報告>同様にエスカ・ルオン>ゴブに~>霊泉島(ryとなってます。

てっきり楽器かと思ったら、短剣だったのですね。
こっちもまだエスカ・ル・オンの途中なので、先は長いですがお互い頑張って行きましょうヽ(`Д´)ノ
2016.09.17 16:13 | URL | #- [edit]
ヒッター7777 says... "Re: タイトルなし"
ご指摘ありがとうございます ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先日、LS活動で初めてドメイン竜をやり、サボっていたつけを挽回しようとキャンペーンに臨んでいます。
前衛ではシーフが一番鍛えられているので、シーフでやっています。
先週、エスカビーズが50000まで貯められるものを交換し、これもいっぱいになったので、なにかアイテム交換できるのかと調べたら「イオニック・ウェポン」にいきあたりました。
ゴブに話しかけて選択できるのかと思ったら、ジョブがシーフだったので大事なもの「短剣」一択だったのですが、まだ何も手をつけてません。
吟遊詩人用に「楽器」というのは考えてましたが、今から変更できるのか試してみようかなとも思ってます。
もっと早く調べておくんだった。orz-


2016.09.17 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1659-e40b6146