まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1655回 万能鑑定士Qの最終巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

松岡 圭祐「万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの叫び」
  Case File of All-Round Appraiser Q FINAL


 8月に出ていたのね。
 いつも行っていた本屋さんが8月14日で閉店してしまい、お盆休みで本の入荷もあるまいと、1週間ほど書店巡りをしていなかった時だな。

 さて、角川書店から出ていたシリーズですが、講談社に移ってフィナーレって、なにかトラブルでもあったのかな? (笑)
 しかし、このタイトルはなんじゃい!
                万能鑑定士Qの最終巻

 「探偵の鑑定Ⅱ」で破局を迎えた凜田莉子と小笠原悠斗でしたが・・・
 まあ、最終巻ですから内容は伏せておきましょう。

 このあとは「水鏡推理」が続いていくようです。
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1658-bf44c1fd