まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1651回 刃牙道 13巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

板垣恵介「刃牙道」13巻

 やっと面倒くさい仕事が一段落したので小説を読もうと思ったが、なんか気乗りがしなくて漫画に手が伸びる。
 さっきコンビニで買ってきた「刃牙道」13巻。
 これは週刊連載を読まないことにしているので、コミックが出るのを楽しみにしているのだが、このラストはなんじゃい!
 ものすごく、次回が気になるんですけど。(笑)
                  刃牙道13

 なんか、主人公が刃牙ではなくて宮本武蔵になっているんだが、タイトル変えたほうがいいんじゃないのか?
 それとも、このあと活躍があるのだろうか。
 次巻はOAD付きだそうだが、どこをアニメ化するんだろう。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1654-d2520733