まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1640回 艦これプレイ(17)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

 ゲーム「艦隊これくしょん」

  ヒッター提督の部屋 2016年8月

 今年の夏も暑かった。エアコンのないヒッターの部屋では、パソコンの発する熱だけでサウナのようである。
 なので、ほとんどパソコンをつけずに涼しそうな場所で本ばかり読んでいた。

 2016年夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦 」
 あんまりやらなかったんだよな。なんとか「E-1 ブンタン沖哨戒」「E-2 第二次エンドウ沖海戦」を突破し、「E-3 第二次マレー沖海戦」まで進んだが、酔っ払ってやっていたためか大破状態でボス戦をやってしまい、空母「蒼竜」、駆逐艦「弥生」が轟沈。
 ショックで二日ほど休む。
 0831.jpg

 とりあえず戦果は
 睦月型駆逐艦 六番艦「水無月」
 水無月

 水上機母艦 秋津洲型 1番艦「秋津洲」
 秋津洲

 三式潜航輸送艇「まるゆ」
 まるゆ

 扶桑 水着バージョン
 扶桑 水着バージョン
 山城 水着バージョン
 山城 水着バージョン

 早く秋よ来い!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1643-e780e36a