まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1635回 クビキリサイクル PV

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「クビキリサイクル  青色サヴァンと戯言遣い」

 いよいよ公開まで2ヶ月を切ったアニメ版「戯言遣い」。
 OVAで全8話ですか。そのあとの作品も作やってくれるのだろうか?
 まあ、シャフトさんが頑張ってくれるだろう。

 配役は
 主人公のぼく役を梶裕貴さん
 玖渚友役を悠木碧さん
 園山赤音役を嶋村侑さん
 伊吹かなみ役を川澄綾子さん
 逆木深夜を浜田賢二さん
 姫菜真姫を遠藤綾さん
 佐代野弥生を池澤春菜さん
 赤神イリアを伊瀬茉莉也さん
 班田玲を桑島法子さん
 千賀あかりを桑谷夏子さん
 千賀ひかりを新谷良子さん
 千賀てる子を後藤邑子さん
 哀川潤を甲斐田裕子さん

 声優の名前を見ても、すぐに声が思い浮かばないな、(笑)

 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1638-ca69648e