まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1624回 アニメ「屍者の帝国」

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「屍者の帝国」

        屍者の帝国 000

 円盤を借りて観る。
 うーん、こうなっちゃいましたか~。なんか非常に残念です。
 まあ、尺の関係から全部入れられないだろうとは思っていませんでしたが、説明不足過ぎるな。
 これじゃあ、伊藤計劃さんの目指したものを汲み取ったとは言えないし、円城塔さんの書きたかったものを汲み取ったとも言えない作品だ。

 左下のフライデーのアホ毛が揺れているのに笑った。
 屍者の帝国 001

 やはりヒロインは美しい方がいい。
 屍者の帝国 002

 この眉毛は何の意味が?
 屍者の帝国 003

 ああ! ぼくの秘書嬢まで!!
 屍者の帝国 004

 守りたい、この笑顔!
 屍者の帝国 005

 素材が良いだけにもったいないな。
 ヘルシング教授も出てこなかったし、ナイチンゲールの「フランケンシュタインの三原則」にも触れられなかった。
 ヒッターの評価は60点というところか。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1627-e4392119