まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1605回 傷物語Ⅰ 鉄血篇

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

劇場版「傷物語Ⅰ 鉄血篇」

 早速視聴する。
 序盤いきなり吸血鬼になった状態の暦くんはうっかり日光に当たって燃え上がります。
 いやいや不死身っぷりが凄いですねえ。
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-001
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-002

 タイトル登場
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-003

 名シーンです。TV版より胸が大きくありませんか?
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-004
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-005
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-006
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-008

 夜。しっかり目に焼き付いてしまった暦くんは、興奮状態で本屋さんに走ります。
 阿良々木家はこんな風にリニューアルされました。
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-009
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-010
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-011

 さて、帰り道に暦くんは瀕死の美しい吸血鬼に遭遇し、見捨てられずに自分の血を与えてしまいます。
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-012

 KIZUMONOGATARI Ⅰ-013
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-014

 途中はすっ飛ばして、忍野メメさんの登場の仕方が半端なくカッコイイですねー。
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-015

 原作のチャプター002から006までの内容でした。
 予告は音声のみ。
 KIZUMONOGATARI Ⅰ-016

 001は前置きで、018は今回のオチという全18チャプターだからペース配分は妥当なところか。
 何年も待たされたので、これくらい綺麗に創ってくれねければ読者は怒るよ、まったく。(笑)
 ともかく羽川翼がカワイイ!
 95点です。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1608-5393a8d2