まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1601回 劇場版 傷物語Ⅱ 熱血篇

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

劇場版 傷物語Ⅱ 熱血篇

 公開まで1ヶ月を切ったが、普通は夏休みに合わせて今月くらいに公開するのではないのか? ちょっと遅いんじゃないか?
 「Ⅰ 鉄血篇」の円盤が27日リリースだから、予習復習してから観に来てというのか。
 購入するかどうか思案中だ。

 

 「Ⅲ 冷血篇」は来春だろうか。
 どうせなら全3巻のBOXが欲しいところだ。3年くらい待っていれば出すんだろうな。
  熱血編

 ところで「終物語 下」のアニメ化はまだなのか?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1604-a2dfdcd1