まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1598回 エイリアン孤島鬼談

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

菊地秀行 トレジャーハンター・シリーズ「エイリアン孤島鬼談」

 今回のターゲットは桃石島の「鬼の宝」である。
 依頼者が鬼なら、敵も鬼。同行者も鬼である。
 名を鬼面鬼面(きめんおにつら)という優男と共に世界中を駆け巡るが、なぜか行く先々に太宰ゆきの姿が。

 いや~、ゆきちゃん。なぜいつもブラとパンティだけなのですか?
 八頭大くん、超兵器をTバックの紐を切るために使おうとしてはダメですよ!
              エイリアン孤島鬼談

 伝説のトレジャー・ハンター太宰先蔵が手に負えないと諦めたお宝とは?
 雉と犬は出てきたが、猿が登場しなかったな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1601-7159ad63