まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1592回 ガンダムバルバトス 第6形態

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

1/100 ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス第6形態

 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」1期が終わって10月から2期はいるわけだが、メインMSは第1形態から第6形態まで進化した。
 敵の装備を奪って改装していくとは「天元突破グレンガラン」のようだが、こちらは明らかにおもちゃ会社の罠臭いと感じていたものだ。(笑)

 ASW-G-08 ガンダムバルバトス第6形態までの変化
 http://tonarino-kawauso.com/wordpress/mobilesuits3/

 ハイレゾリューション(高解像度)化という新ブランドで、非常に興味はあるのだが、1/100で18,360円(税込)というのはどういうものか。
 それなりのマニアなら買うんだろうな~。
 ヒッターは家族に怒られそうなので、ここは我慢ですな。(笑)
 ロト7でも当たらないかなあ。
 GB001.jpg
 GB002.jpg
 http://p-bandai.jp/hobby/special-1000006265/

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1595-4eaa2f76