まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1587回 iPod 消去

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

 ぐおおおおおっ!
 ヒッターの使っている「iPod classic 160GB ブラック MC297J/A 」のデータを消してしまったぁぁぁ!

 30GB分ぐらいしか入っていなかったが、バックアップも残って無いしゴミ箱にも入っていない。
 レスキュー方法を検索していろいろやってみたが、どれもダメだった・・・orz~

 なんか酔って寝ぼけたまま操作している時に、iTuneがもう一つ起動していますとか出ていたんだよな~
 CDのあるものはまた入れることもできるが、ショックなのは長年貯めたミュージック・クリップなど、もう入手できないものがいっぱいあったことだ。
           P1000703.jpg

 バックアップの方法が判ったから、これからその都度バックアップしておかなきゃ。
 (゜´Д`゜)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1590-f13e555b