まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1585回 この美術部には問題がある!

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「この美術部には問題がある!」

 ヒッターはこの作品が好きでコミックスを集めていたのでアニメ放映を楽しみにしていた。
 変な出来になっていたら切ろうと思っていたが、第1回を視聴する限り満足のいくものだった。
 

 多少、ストーリーにアレンジを加えていたが、なんかまずい部分があったかな?
 

 コレットちゃん、夢子先生の登場が楽しみだ。
 既刊6巻
                  この美術部には問題がある 6巻

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1588-1ddbe9a3