まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1583回 多重人格探偵サイコ 24巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

(画)田島 昭宇、(著) 大塚 英志 「多重人格探偵サイコ」24巻

 ようやっと完結ですね~
 もう最初の方の話を忘れちゃってますが(笑)
 弖虎くん、カリン様から仙豆をもらっていくべきでしたね。
 この巻を読むまで犬彦は死んだものだと思っていました。
                多重人格探偵サイコ 24

 まだ弖虎の身体には記憶の残滓があるのでしょうか。
 なぜ美和と海でデートしているのか雨宮一彦には解らなかったでしょうね。
 ラストを見ると、最終的に人格は統合されちゃったのかな?

 とにかく、おつかれさまでした。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1586-d7bb3f85