まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1581回 坂本ですが?

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

佐野菜見 「坂本ですが?」

 楽しくアニメを視聴していたのだが最終回を迎えてしまった。
 最終回(第12回)「さよなら坂本君」が不可解な終わり方をしたので、原作コミックの4巻を買ってくる。(全部買えよ!)
 う~~ん、アニメと同じ終わり方だな。
               坂本ですが? 4
 4月に起きた熊本の地震の影響で、実は第2話の放送が1週延期になり、本来の最終回(第13回)はDVD&BDのみ収録となったのだ。
 ということはアニメ、コミックス最終話の後の「真・最終回」が存在するということだ。
 http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/disc/

 非常に気になって夜も眠れない日々が続きそうである。(笑)
 レンタル可能になるのは10月末か・・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1584-9e70d8ab