まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1575回 げんしけん 二代目の十一

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

木尾 士目「げんしけん 二代目の十一(20)」
The Society for the Study of Modern Visual Culture PARTⅡ-11 Vol.20


 引き続き10名の男(2.5名)女(7.5名)が5組のペアに別れるくじ引き4回戦。
 班目x矢島、スーx朽木、荻上x大野、恵子xアンジェラ、波戸x吉武
 荻上・大野組が百合関係になっています。(笑)

 5回戦
 運命の組み合わせ班目xスー。そして波戸x矢島っち。
 どれだけ場を荒らしてるんですか吉武さん。
 荻上さんの発言はズバリですね! 身も蓋もない!!
 ふた組とも大進展ですね!

 デートイベント最後は班目x波戸。恵子&スーの目が怖いです。
 マダxハト、ハトxマダ、どっちもアリなんですか?!

 さあ、ついに班目先輩のお相手発表タイムです。
 エントリーNo,1 笹原恵子(キャバ嬢)
 エントリーNo,2 アンジェラ・バートン(アメリカン腐女子)
 エントリーNo,3 スザンナ・ホプキンス(二次元オタク)
 エントリーNo,4 波戸賢二郎(男の娘)

 班目晴信は誰を選ぶのか!!!
               げんしけん20
 安定した面白さです。
 連載は読まないことにしているので、早く21巻を出してください。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1578-727ec3a7