まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1549回 TOUGH 龍を継ぐ男

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

猿渡哲也 「TOUGH 龍を継ぐ男」1巻

 えっ! いつから連載してたんだ? 週刊プレイボーイは読んでないからなあ。
 
 “嗤う龍”鬼龍の遺伝子を受け継いだ子のひとり、龍星。
 東大理Ⅲに首席合格する頭脳と格闘技の才能、そして不屈の闘志を持つ男はぬるい人生を歩くことに飽いた。
 求めるのは実の父・鬼龍の姿。
 しかし、彼の目の前に現れたのは叔父である宮沢静虎であった。

 まったく歯が立たず傲岸不遜な心を叩き潰された龍星は、“静かなる虎”の教えを請う。
              TOUGH 龍を継ぐ漢

 面白いですねえ!
 しかし、宮沢熹一はどうしちゃったの?
 灘・真・新陰流の暗黒面(ダークサイド)にでも堕ちたのか?
 早く次巻を!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1552-d947d392