まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1544回 アルスラーン戦記 風塵乱舞

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「アルスラーン戦記 風塵乱舞」

 7月3日(日)から第2期放映開始ということで喜んでいたが、今回は第5巻「征馬孤影」、第6巻「風塵乱舞」の分だけのようだ。
 全8話という予測がたっているが、第1話が1期のおさらいというパターンも有り得るな。
 どうせなら5,6,7巻分を2クールでやって第1部完結にして欲しかったのだが。

 まあ、制作の都合だということだし、ここまでやって次の話をやらないはずもないので期待してもいいだろう。
 新キャラクターのデザインの原案は荒川弘さんがやっているんでしょうね。
 アルスラーン戦記 風塵乱舞

 ところで「風塵乱舞」はどこまで話が進むんだったっけ?
 十六翼将はメルレインとグラーゼが加わるんだったか。
 やっぱり続けてやってもらわんと思い出せんな。(笑)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1547-0d312ef4