まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1534回 人類最強の純愛

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

西尾維新 最強シリーズ 2「人類最強の純愛」

 ・人類最強の熱愛
  「哀川潤の踏み入った建物は、例外なく崩壊する」。
  いやいや、うちには来ないでくださいね。(笑)
  哀川潤の前に宇宙人、月面の住人に続いて立ちはだかる未知の生命体とは?
  人類の存在を脅かす人類の上に位置する生命体群を殲滅できるんかい!?
 
  やっぱり、哀川さんが入った建物は崩壊しましたね・・・

 ・人類最強の求愛
  いきなり石丸小唄さんと一緒に漂流しないでください。(笑)
  台風のさなかに赤神イリアの烏の濡れ羽島に向かう途中でクルーザーは転覆。
  いやいや八十八の星座を全部上げなくてもいいです。ページ稼ぎですか?
  全く見覚えのない星座しか見えない無人島で哀川潤が出会ったのは?

  哀川さんの母国語は英語だったんですね。

 ・人類最強の純愛
  ようやく烏の濡れ羽島に漂着した哀川潤さん。
  はい、深海大冒険編ですね。
  深さ1万メートルの深海に沈んでいた沈没船のサルベージを行っていた調査団が行方不明に。
  同時に沈没船も行方不明に。
  今回、長瀞とろみさんは危うく身を躱して、同行人となったのは烏の濡れ羽島にいた「心理学の天才」軸本みよりちゃん。

  いやいや19歳で身寄りのないみよりちゃん、ウザイです。(笑)
  さて、深海1万メートルの龍宮城で二人が遭遇したものとは?

 ・哀川潤の失敗 Mission 1. 4321枚の落書き
  あなたは「うる星やつら」のサクラさんですか?哀川潤さん。
  牛1頭分の焼肉を食わないでください。(笑)  

 ・哀川潤の失敗 Mission 2. 仲間割れ同好会
  なるほど、仲間割れというのは一人ではできませんよね。
  1万円で請け負えるくらいの安い仕事でした。
              人類最強の純愛

 「哀川潤の失敗」は5作発表されているので、続きは次巻「人類最強のときめき」に収録されるのだろう。
 また1年後かな。
 「非衛伝」の発売はまだだろうか。 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1537-03dbbce5