まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1530回 エルフを狩るモノたち2 7巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

矢上 裕「エルフを狩るモノたち2」第7巻 
Those Who Hunt Elves Two

 「世界妹コンテスト」ってなんやねん(笑)
 今回の脱がせっぷりはすごいですね~
 とうとう律子ちゃんも脱がされてしまいました。
 淳平も脱がされました。
 麻衣ちゃんも脱がされました。
 リンゴもジャガイモも脱がされました
 愛理さんは勘が良すぎますね~。脱がされませんね~。すこしスキを見せてください。
               エルフを狩るモノたち2-7

 番外編の「ラッキー・ラッキョウ」ですこし吹きました。
 次巻は「サキュバスを狩るモノ」VS「エルフを狩るモノ」の戦いですか。面白そうです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1533-1abc6752