まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1527回 瑠璃と料理の王様と 2巻

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

きくち正太「瑠璃と料理の王様と」2巻

 うーん、普段、朝食は食べないヒッターだが、猛烈に腹が減ってきた!
 旅先の旅館で出せれる朝ご飯の味気ないパサパサの鮭の焼き物が嫌いで、納豆か卵かけご飯しか食べないが、この無意識におかわりが欲しくなる朝ごはんは良いなあ!
 それでいて料理の王様をご立腹させた瑠璃ちゃんに拍手です。(笑)

 後半は禁断の技を使ったスパゲティ・ナポリタン。
 ヒッターはボンゴレ・ビアンコやカルボナーラが好きなのですが、食べてみたくなりました!
 粉チーズとタバスコも買わなきゃならんな。
                   瑠璃と料理の王様と 2

 3巻が待ち遠しいです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1530-0dd48f46