まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1526回 χ(カイ)の悲劇

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

森博嗣 Gシリーズ10 「χ(カイ)の悲劇」 The Tragedy of χ

 全12作予定のGシリーズの終盤を飾る3部作の第1部。  

 全シリーズを通して4回目(?)の島田文子嬢の登場です。
 今回はメインを張って、その才能を全開にしています。
         島田文子

 森作品には度々驚かされますが、まさかそんな伏線があったんですか。
 西之園恭輔夫妻の飛行機事故に隠された謎。カガミアキラってあの人ですか?
 やはり爆破指令を出したのは真賀田四季だったのだろうか。

 金を名乗った初老の男の正体は? 西之園萌絵の知り合いで、姉があの飛行機に乗っていた? 
 あああ! こんな複雑な人間関係があ~! χ(カイ)を名乗った人物は彼で、あの人の息子だったんですかあ!
 儀同世津子さんはご健勝のようですが、この時代はあれから何年経ってるんですか!?

 驚愕の1冊でした。これがあと2冊も続くんかい! 「ψ(プサイ)の悲劇」、と「ω(オメガ)の悲劇」ですか。
              χの悲劇

 今回の殺人事件は絶対に推理できません!!! (笑)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1529-c9912456