まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1522回 戯言シリーズ

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

西尾維新 アニメプロジェクト

 ええっ!? 「戯言遣いシリーズ」のアニメ化ですか?
 あの濃いキャラたちの面白さはアニメで伝わるのだろうか?
 全何話でどこまでやるのだろうか?
 なんか非常に不安である(笑)

 そもそも「刀語シリーズ」「物語シリーズ」とは逆に主人公の覇気の無さと周りのキャラの濃さの絶妙なバランスで成り立っているので、脚本がすごく難しいと思うのだが、いーちゃんの見せ場をちゃんと作ってくれるのだろうか。
 いままでアニメでしか西尾維新に接してこなかった人たちからは、ものすごく嫌われるタイプの主人公だよな。

    戯言

 まあ、続報を待とう。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1525-a08313da