まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1519回 新・餓狼伝 巻ノ参

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

夢枕 獏 新・餓狼伝 巻ノ参 武神伝説編

 面白い!

 そう書くしかないなこれは。
 松尾象山と磯村露風のコンビが絶妙である。
 このふたりの会話をずっと読んでいたい気がする。(笑)

 丹波文七の前に新たなる強敵、京野京介が現れる。
 ボクシングの試合でボクシングの技を使わずに勝つ男。
 打撃系とも関節技とも違う格闘の技術。
 相手の力を最大限に利用して倒す技。

 磯村の古式柔術ヤマト流と、姫川勉の父・源三の須玖根流とはどんな因縁があるのか。
              新・餓狼伝 3

 こんなクリフハンガーでいつも終わってしまうので困っちゃう。
 はやく続きを書いてください、獏さん。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1522-7549e8aa