まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1494回 ケイロンの絆

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

宵野ゆめ グイン・サーガ138「ケイロンの絆」 The Knots of KAYLON

 女帝オクタヴィア・ケイロニアスの擁立により、大国ケイロニアの《大空位》時代は終わった。
 だがケイロニアに翳をなす「反グイン同盟」の黒い蝶がその包囲を狭めていた。
 財政面、血縁への嫉妬心での十二選帝侯の内紛の兆し。 
 しかしグインにも新たな協力者が現れる。
                   グイン・サーガ 138

 この表紙は誰なんだ? アトキア候マローンかな。
 いやいや、あの子にはあんな《力》があるのですね! 将来有望ですね!!
 妨害に対するあらゆる手を打ったグインは、オクタヴィアの戴冠式をすっぽかして一路北に向かい、天狼星を手にれます。
 緑衣の老婆の正体が判るのまだ先かな?
 では今夏発売予定の139巻「豹頭王の来訪(仮題)」でお会いしましょう。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1497-6a7585c6