まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1487回 艦これプレイ(12)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

ゲーム「艦隊これくしょん」

 提督の部屋 201604

 「艦これ」を初めて1年が過ぎた。
 なかなかプレイ時間が取れないし、難易度の高い海域に行き詰まっていて人より進行が遅いのだろうか?
 3月中に突破を目指した南方海域5-3「第一次サーモン沖海戦」で止まっている。
 ボス艦隊旗艦「輸送ワ級elite」を5回撃破がクリア条件なのだが、まだ3回しか達成していない。
 南方海域 201604

 連合艦隊仕様なのだが途中で大破艦が出やすく、なかなかボスにたどり着けない。
 たどり着いても「潜水ヨ級flagship」に攻撃が集中してしまうので、これまた撃破が難しい。
 まあ、回数をこなすしかないのだな。
 

 鎮守府に牛丼屋が開店したようだ。
 龍嬢 201604
 明石 201604
 大淀 201604
 瑞穂 201604
 時雨 201604

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1490-35d2d64c