まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1475回 アニメ暦物語(11)

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

アニメ「暦物語 第拾壱話こよみナッシング」

 なんとなくこうなりそうだったが、予想通りOPなしでした。(笑)
 KOYOMI11-001.jpg

 影縫いさん、阿良々木ハーレムに入りたいんですか?
 KOYOMI11-002.jpg
 KOYOMI11-003.jpg

 影縫余弦と斧乃木余接の関係を知るためには、暦は余弦に1発入れなければならないという無理ゲー。
 KOYOMI11-004.jpg
 KOYOMI11-005.jpg

 そんな無茶を振られても!
 KOYOMI11-006.jpg

 兄妹でプリン風呂ですかっ!
 KOYOMI11-007.jpg

 ああ、この時着替えさせてたんですね。
 KOYOMI11-008.jpg
 KOYOMI11-009.jpg

 火憐ちゃんは一年中、寝相が悪いのか(笑)
 KOYOMI11-010.jpg
 KOYOMI11-011.jpg

 たすけて! しのぶエモ~~ン。パラパパッパパ~~!
 KOYOMI11-013.jpg
 KOYOMI11-012.jpg

 さて、影縫余弦は消えてしまいました。続く・・・
 KOYOMI11-014.jpg

 次回はいよいよ問題の最終回ですね。あの少女の登場が待ち遠しい。
 「暦物語」のBD&DVDが6月発売ということだから、次のアニメ化は早くて7月かな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1478-b067c487