まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1473回 屋根裏の美少年

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

西尾維新 美少年シリーズ3「屋根裏の美少年」

 美少年探偵団の溜まり場である美術室の天井裏から発見された33枚の絵画。
 なぜか既視感と欠乏感を感じさせる絵画の謎。
 そしてそれは7年前に全校生徒を誘拐するという不可能犯罪を成し遂げ、行方不明になった美術教師にたどり着く。
 美しき「謎」を提示された団長は団員に宿題を課す。

 いやいや、探偵にとって「犯人の自白は証拠にならない」んですか?団長(笑)

 根暗で人嫌いな眉美さんに接触してきたのは?
 33枚の絵画と全校生徒行方不明の謎を「微少年探偵団」は解くことができるのか。
               屋根裏の微美少年

 蛇足と論じられた8ページでちゃんとネタ振りをしていきましたね。
 次巻は「押し絵と旅する美少年」、そのあとは「パノラマ島美談」です。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1476-65698331