まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1470回 艦これ攻略

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

超人気艦隊シミュレーションを最新研究&攻略!

 書店で見かけたので衝動買いする。
 自分なりの考えで進行してきたが、ちょっと行き詰まってきたところなのでなんか指針が欲しかったところだ。
            艦これ攻略

 おお、いままであまり注意していなかった点がいろいろ判った。
 ・資源回収
 ・キラキラの付け方
 ・大破艦がいるときに進撃してしまった時の対処法
 ・工作艦「明石」の運用
 ・疲労度の判定
 ・効率の良い近代化改修
 ・艦種と装備の組み合わせによる相乗効果
 ・曜日と装備強化の組み合わせ
 ・空母の攻撃順
 ・作戦海域によるオススメ編成

 などなど。

 デイリー任務もなかなかやる時間がないのだが、今月中に南方海域を突破したい。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1473-a1f58136