まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1465回 ファイブスター物語

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

月刊「New Type」2016年4月号

 30年に1回の特集(笑)ということなので、久しぶりに購入してみる。
 2万字を超えるロング・インタビューでさまざまな回答を得られましたが・・・
 2016-04.jpg

 最後の質問
 「先生が最近笑った、おもしろかったことを教えてください」

 いやいや永野先生、{FFXI」ゲーマーだったのですか!
 12年というとヒッターと同じくらいの履歴ですね。どこの鯖でしょうか?
 2アカソロのみキック。パーティなんぞ誰がするか!(笑)
 しかも倉庫を入れた全13キャラを全部別ジョブでアイテムレベル119まで上げて、全員「星唄」ミッションクリアさせて「イージス」と「ガトラー」を同時に作ったんで1億8千万ギル吹っ飛んだって。

 いままでなんで「ファイブスター物語」が進まなかったのか解りました。(笑)
 1日の殆どの時間を「FFXI」やってたんじゃねーか!!

 「FFXI」プレイ時の画像が載っています。
 Maritaさん(ナイト/召喚士)とLithola(獣使い)さんが使用キャラですか。
 どちらもヒュム♀ですね。

 とっとと「ファイブスター物語」を進めてください(笑)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1468-a27ebbd5