まるでダメな男の日記

このブログでは趣味のゲームや読書感想など非生産的な駄文を書き連ねていく予定です。

第1464回 トラファルガー・ロー

Posted by ヒッター7777 on   0 comments   0 trackback

Portrait.Of.Piratesワンピース“I.R.O” トラファルガー・ロー

 プレミアムバンダイから案内メールが来ていたので、なんとなく開いたのだが・・・
 いやいや、ヒッターは「One Piace」信者ではないのですが、これは欲しいかも? と思ってしまいました。(笑)
 http://p-bandai.jp/item/item-1000102440/
  トラファルガー・ロー

 ワンピースの“イロイロ”なキャラクターが性別逆転した姿を、やりすぎくらいな造形&彩色アプローチで“イロっぽく”作り出すシリーズ。
 注目の第一弾はトラファルガー・ロー!

 えー、1/8スケール(全高約210mm)、 9,990円(税込)ですか~
 ヒップの光り方がヨイですネー。
 トラファルガー・ロー B

 第2弾がなんなのか気になる、

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hitter7777.blog.fc2.com/tb.php/1467-39461cde